Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

あまりにもひどい M 球団、次はどうする

thread
あまりにもひどい M 球団、次...
プロ野球と言うのは厳しいものだ。どんなに人気の選手がいてもそれだけでは集客はできない。人を集めるには、勝つことが絶対に必要なわけだが、残寝ながら我らがシアトルマリナーズ、お世辞にも強いとは言えない。なにが悪いのだろうか?

なにが悪いかわかっていたら直せるが、なにが悪いか本当にわからない。やる気がない? プロだからそんなことはないだろう。

プロゴルフに復活したタイガー・ウッズ、これだけで視聴率が倍になったそうだ。マリナーズにもそんなカリスマな存在がいないわけではない。でもイチローさん一人では、ごると違ってチームを勝ちに導くのは難しい。これがチームスポーツの弱点でもあるわけです。

そこで、こんな写真を見つけました。イチローさんをピッチャーにすれば少なくともその日は「満員御礼」になるのでは? だめかな〜〜〜

さすがにここまで弱いとマリナーズを見る気にならないです。まあ、もともと野球の大ファンではありませんから。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-04-14 21:37

スポーツは勝たないとダメですね。


でも波というのがあって、
これがなかなか難しんですよね・・・タブン

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-04-15 07:20

MLB としては、マリナーズのようなマイナーなチームが勝より、ニューヨークやボストン、シカゴ、ロサンゼルスが勝った方が嬉しいとおもいます。

People Who Wowed This Post

おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2010-04-15 16:19

私も大リーグ好きではありませんが

マリナーズだけは好きです(笑)
ユニフォームやチームの雰囲気・・・
でも勝敗は別ですね
私は阪神タイガースファンですが
阪神ファンは勝っても負けても
タイガースが好きです
もちろん優勝すれば嬉しいですが
負けても好き・・・
中日ファンからすると信じられない
のだとか・・・
私も阪神を応援するのが好き(笑)かも
♪ここまで届っけーかっとばせカケフ♪
退団したひとの応援ジングルで今でも
すぐにカケフの物まねをする大阪人
がテレビでブレークしています(秘密のケンミンショウって番組)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-04-16 01:43

YouTUBE で 密のケンミンショウ を見ました。メチャ面白いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise