Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ブログル変身

thread
お話していましたブログル変身が、今日行われました。その中で投稿時間のお話がでていましたので、この投稿を利用して確認させていただきます。

現在の米国時間は 6月14日午後9時半、日本時間は6月15日午後1時間です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-14 21:34

少なくとも新しいスキンでは日本時間で正常に表示されています。昔のスキンを利用した場合に問題があるのでしょうか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-14 21:50

少なくとも、わたしのスキンは正常です。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-15 06:55

ファルコンさんの投稿日がおかしいという書き込みがあったので・・・テストしました。


今日はご招待でトーナメント(ベストボール)に昼間行っていました。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-06-15 01:46

私も新しいスキンを一通り試して変更しました。

スキンによって右サイドの幅が違うようで今まで使ってきた画像など幅が合わないものがあります。
今は今までと同じ様に表示されるスキンを使っています。
時間ができたら使いたいスキンに合うよう画像を作り直したいと思っています。
新スキンのバリエーションが増えて行くのを楽しみにしております。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-15 18:23

今リリースしたスキンで安定したらカラーバリエーションをリリースします。そうすればチョイスは少しは増えます。

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2010-06-15 04:34

いやぁー、すっかり変身しましたね


最初はマゴつきましたが、2〜3回あれやこれや
クリックして、直ぐになれます

最初の立ち上げから、随分と進化を遂げた、bloguru
これからも、楽しませて頂きます

IT世界の流れを見ていますと、この2〜3年の
動きは強烈です

先日のソウル行で街中や地下鉄の大きな地図が
タッチパネルで地図を自由に動かしているのに
驚かされました

これからも、大いに期待しています

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-15 18:26

ありがとうございます。新しいスキンであれば、どのページからでも自分のブログルにすぐに行けるようになっています。これは便利な機能です。今まで皆様には随分不自由をかけたなと反省しています。これからも進化をし続けます。お楽しみに。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-15 05:51

トップがガラリと変わりましたね、驚いて別のサイトに来てしまったのかと思いました。また新たなブログルが始まりましたね


ブログルちゃんは引退しちゃいましたか(汗)ちょっと寂しい

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-15 18:27

ブログルちゃん、水野さんのブログで続けてください。また、 ClockLink には残ります。ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-06-15 09:08

COOLです!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-15 18:29

良かった。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise