Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

新しいスキン

thread
新しいスキン
今日これで新しいスキンをすべて使ったことになります。現時点で気がついたバグはありません。ほっとしています。

うまくゆけば今週末、遅くても来週には今までにブログルに無かった新しい機能のベータ公開ができると思います。お楽しみに。こぞんのシステムには無関係な機能ですから、システムへの影響はありません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-16 17:04

新しいスキンの種類が増えるのはいつごろでしょうか?

1スレッドごとに囲みがあるのが欲しいです。
幅のはみ出さないのも。
コレははみださないですが…

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-17 02:08

言っておきます。少しづつ公開すると思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-17 02:10

ありがとうございます。


開発チームのブログにもコメントしておきました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-16 19:02

未だ気に入ったスキンが見つかりません

スキンの追加公開早めにお願いします

内倉さんのコメントを書きこみ欄
他の方の所も時々ありますが
形が他のところと違うのですが意図的でしょうか?

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-17 04:54

ブラウザーは何をお使いですか?

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-06-16 19:10

以前に検討しますと返事されたコメント一覧機能はどうなったでしょうか?


レス漏れはないか、記事を順次さかのぼっていくのは結構手間です。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-17 04:55

最新のコメントは右側にありますが、それ以外のお話ですか?

まずは、既存の機能を再生しました。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-06-17 08:29

検討すると言われたのに、覚えていられないようですね^^


最新コメント欄で表示されるコメント数はごく僅か、コメントが多い時はまだ見ていないコメントも表示されません。レス漏れがないようにするためには記事を一つずつさかのぼっていかなければなりません。返事への返事もありますので。コメント一覧機能があれば解決されます。コメ返しを大事にされてるブロガーさんは多いはずです。是非、検討されてみてください。
ヤフーブログとか覗かれてみると解ると思いますよ。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-17 15:15

古いスキンにあって新しいスキンにない機能があるというお話だと思って聞いていました。過去のコメントをすべてリストしてどれに返事をしたかわかるようにして欲しいと言うお話ですか。検討します。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-06-18 06:28

リストが出れば十分です。返事云々までは求めません。

でも、確かに返事したかどうかが判れば、これは便利ですね^^
とりあえず、コメント一覧さえあれば嬉しいです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-18 06:44

過去何日分をご希望ですか?

できるかどうかはわかりませんが・・・

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-06-18 08:07

病気で寝込んだり旅行行ったりしても、一週間もあれば事足りるかと思います。

記事に関係なく、コメントの新規投稿分からさかのぼって表示され、クリックしてそこに飛べれば有り難いです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-18 16:52

今の最新のコメントとリストを拡張できれば良いですよね。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-06-19 02:46

コメント一覧では、各コメントの記事名が判るようにしてください、すいみません。

拡張版でもいいですよ^^

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-06-19 06:06

かなり大きな改造をご希望ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise