Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

歯医者、スタッフ教育ができてない

thread
2時の予約なので、2時10分前に歯医者に行った。受付に必要な書類を渡して、待合室で座る。2時ごろになってスタッフが食事から帰ってきた。

ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃスタッフ同士で話している。食事の後だから仕方がないかなと思って無視していたら、私のドクターにアポイントがあると女性が入ってきた。同じ時間に2人入れるのかな? そう思いながらも座っていたら、そっちの女性が呼ばれた。2時10分過ぎだ。そこから5分で私が呼ばれた。

診療室に入って血圧を測られて、前掛けをつけられて座った。別の診療室に Sorry for the wait と言って医者が入っていった。彼なのか? もう20分近く予約の時間を過ぎていた。書くのを忘れたが、後ろではスタッフのぺちゃくちゃが続いている。

2時28分になって看護婦が入ってきた。「なぜこんなに時間がかかるの」と聞いたら「ドクターに聞いて、私は知らない」と言われた。2時30分までまった。こないので私席をたって、帰ると看護婦と受付に言って会社に戻った。

夜6時過ぎに医者から「ごめんなさい」の電話があって、もう一度チャンスが欲しいという話があった。明日、アポイントを取り直して、もう一度行こうと思う。

医者が今度オンタイムに来るか楽しみだ。また、報告します。皆さん、時間は守りましょう。

#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise