Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

救急病院に行った

thread
救急病院に行った
昨日ゴルフカートから飛び降りたときに右足の膝をひねってしまい、今朝は膝が腫れてしまって歩けなくなってしまった。仕方がないので救急病院に行った。そこで膝にたまった血をぬいてもらって、一応歩けるようになって帰ってきました。

その時に久しぶりにレントゲンをとった。そのイメージがこれなのだが、最近はフィルムでは無いことを知った。しかもイメージをディスク(CD)に入れてわたしてくれた。時代は変わっているのですね。病院の中もデジタルでした。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by シャンク
Posted at 2006-08-10 14:44

おはよう!

あらら!!大変ですね!!昔、娘が中学生の時、ハワイでカート運転して事故で、グリーンの周辺に乗り入れしないようにロープが張ってあるんですが、ブレーキとアクセル踏み間違って、ロープに突っ込み。。。。反動で刺してあった鉄の杭が飛んできて娘の左ひじに当たりました。

見る見る腫れてきたので、骨折かも・・・って救急車を呼んで、ポリスバイクに先導されて、マウイでたった1軒の救急病院に行きました・・・・!結果、打撲と擦り傷だったんですが^^;

^^;全部有料だったので^^;驚きました^^;

お大事にね!!

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-08-11 01:01

病院のハイテク化には驚きます。

People Who Wowed This Post

Commented by kimicats
Posted at 2006-08-10 16:05

内部の血管が切れて内出血してしまったんですね。痛かったと思います。血を抜く時の針も。。。。

日本でも、フィルムレスが進んでいますが、患者にその場で写真を見せて説明する事は有りますが、CDにして渡してくれる病院はまだ聞いたことが有りません。
一つのサービスなのでしょうね。

暫くは、ゴルフはお預けでしょうか
    ゴルフカート    

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-08-11 02:05

ゴルフ・・・週末に復活したいですが・・・むりかな〜〜〜

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2006-08-11 07:27

無理無理  年相応の生活をつつましやかに!!!

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-08-11 18:54

そうですよね
みんなそう言っています。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise