Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

信じちゃいけないインターネットにあるイメージ

thread
よくできた模型 よくできた模型 へ〜〜〜 へ〜〜〜 いや〜〜〜 いや〜〜〜 女性の背が高いのね 女性の背が高いのね こんなところかよ こんなところかよ まじで・・・ まじで・・・ おいおい おいおい Photoshop Photoshop そうなんだ〜〜〜 そうなんだ〜〜〜 汚くないか??? 汚くないか??? Photoshop Photoshop バケツ??? (笑 バケツ??? (笑 美人だけど・・・足が〜〜〜 美人だけど・・・足が〜〜〜 これは、すごい これは、すごい 行ってないのか 行ってないのか こんな場所で??? こんな場所で??? Photoshop ですね Photoshop ですね モデル? モデル? いや、すごい。 いや、すごい。
インターネットで掲載されるイメージの多くはプロによってステージされて撮影されたもの・・・しかも Photoshop で加工されたもう Argumentated Reality の世界です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-06-06 18:18

この写真も逆で発想されてますね!こういう仕掛けを使っても こんな写真が撮れますよ!と言う事ですね。逆見をすると驚く仕掛けです。今盛んに撮影している私のホタルの写真も「明光合成」(多重撮影の一種)と言うトリックを使っています(汗)
でも現実に無いものを視覚化すると言うのも写真や動画の重要な分野だと思います。でも但し書きは要りますね。文章にすると「これはあくまで個人の意見です」と言うことかな?

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2017-06-06 20:16

全部いい写真・・・さすがプロです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise