Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

タイニーさんは退屈です

thread
タイニーさんは退屈です
昨日からタイニーさんのママが出張しているので、私のところにスリープオーバーに来ているタイニーさん。

実は結構元気なのです。でも昼間は暑くて外に出れない。耳が熱そうなので、ゴムでくくってみました。これでもタイニーさんはまったく気にしません。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-08-09 16:35

ポンポンさんも同じ髪型(耳型)をしてみましたが、いやがっていました。ポンポンさんの場合、タイニーさんと比べて、どうも素浪人という感じがします。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-08-09 16:47

タイニーさんは現在私の机の下で爆睡中です。

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2005-08-10 00:43

ポンポンもタイニーもとても良く似合っていて可愛いですね!!
でもやっぱり輪ゴムじゃなくてリボンをつけたくなりますね。
でも男の子だからやっぱりリボンは嫌かなぁ。
タイポンは、洋服や帽子もとても良く似合うんでしょうね〜〜。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-08-10 19:10

次回はリボンをしてみます。
でも、これは髪の毛じゃなくて、耳をくくっています。
タイニーさんは気にしないんですが、ポンポンさんはいやがります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise