Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

サポーターを付けてゴルフ

thread
サポーターを膝に付けてゴルフに行ってきました。怪我をして5日目、十分に体重をのせることはできないので、全てがハーフスイングでした。それが良かったのかアウト大けが無く、42でラウンドしました。(4つのパー)

これに気をよくして後半少し力を入れて振り回したらショットが乱れて、18番までパーが取れず49。結局91と言うスコア。でもゴルフができただけでも良かったとしないといけません。本当に今朝練習したら、左足に体重が移動できなくてどうなるかと思っていました。

今終わって足を休めています。


シアトル時間
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by kimicats
Posted at 2006-08-14 18:03

こんにちは。。。。

ゴルフ。。。とっても好きなんですねティーショット

でも、足。。。お大事にしてください。
今は良くっても、充分な治療しない事で、齢を取ってから何かと障害が残っていることが有りますから。。。

SmileyCentral.comimage.gif

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
こんにちは。。。。

ゴルフ。。。とっても好きなんですねティーショット

でも、足。。。お大事にしてください。
今は良くっても、充分な治療しない事で、齢を取ってから何かと障害が残っていることが有りますから。。。

SmileyCentral.comimage.gif

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-08-15 04:01

確かに・・・
でもお客様と約束したので、意地でもやろうと思いました。今日も行ってきました。スコアは悪かったけどみんなで笑えました。一安心です。
ご心配ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise