Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ClockLink はどこから人が来ているの?

thread
ClockLink はどこから...
ClockLink.com には毎日多くヒットがあります。このヒットがどこから来ているのか、国別に調査すると面白い状況が見えます。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-08-24 12:18

回教が多数、または国教の国の合計が、世界平均を上回っているように思われます。

所得その他から、インターネット利用の度合いを考えると、この%はかなり高いのではないかと勝手に想像してみましたが・・・・

礼拝は日に5回はありますが、時計がないわけではないし、でも興味深いデータですね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-08-25 05:49

BLOGFA.COM と言うブログからのヒットが多いのです。アラビア語で読めないのが残念です。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2007-08-24 16:15

ご無沙汰しています。
静かに内倉社長さんのアクションを静観したいます。

貴重なデータですが、やはり日本はIT遅れていますから下の方に表示されていますね。

納得の行く順位だと思います。
英語苦手も含まれているかもしれませんね。私も10回以上訪問していますが英語で操作にまよってしまいました経験もありますので、もっと日本人は英語に強くならなければ行けないとつくづく思いましたよ。

この年齢になるとなかなか頭に入りません。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-08-25 05:48

日本語のサイトも準備しているのですが・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise