Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

ポンポン君5歳の誕生日で〜す

thread
ポンポン君5歳の誕生日で〜す


11月28日はポンポン君の誕生日・・・これで5歳になりました。私のところに来たのが4ヶ月の時だから4年と8ヶ月・・・あっという間ですね。ポンポン君は元気な犬で病気をしたことがありません。最近昔より寝ている時間が長いように思います。でもまだ5歳、これからも元気でタイニー君と遊んでほしいものです。今日は朝からお肉を焼いてごちそうしました。タイニー君も食べていました。写真は今朝の写真です。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
hotline スタッフ
Commented by 「めんどうみ合格主義」
Posted at 2007-11-29 06:42

ご訪問 書き込みありがとうございます。

一昨年よりメルマガ配信のソフトでお世話になっておりました。以前よりパブリックなブログがないものか探しておりましたら、「灯台下暗し」でこちらがとてもシンプルでCMもなく最適でした。

 今後ともご指導のほどよろしく
お願いします。

  hotline 横山

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-11-30 02:17

Bloguru は、私の会社の技術テストを行う場所になっています。だからコマーシャルがないのです。そのかわり、時々バグがあるプログラムが入ってしまいます。


今は、BLOG への不正書き込みとの戦いをしています。時々 BLOGURU の動作が遅くなるのは、不正書き込みによって CPU が使われるためなのです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise