Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

WRN 1000 回のお祝い

thread
WRN 1000 回のお祝い


今日会社でWRN1000回を祝ってくれました。ふぃっしゃーまんさんの奥さんがケーキを焼いてくれました。美味しい、うれしい。

写真ですが、どちらかが NIKON COOLPIX で撮影したのもで、もう一方は iPhone に搭載されたカメラで撮影したのも。どちらがどっちかわかりますか?

ちなみに両方とも 1600 x 1200 で撮影したものを Photoshop で縮小しています。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
秋茜
Commented by 秋茜
Posted at 2007-12-24 18:14

はじめまして。

1000回おめでとうございます!

ある日気が付いたら届くようになって
いたWRN。ビジネスマンとしてとても
役に立つことを教えていただいたと
思います。なかなか実践できま
せんが^^;;

このブログルを始めるきっかけに
なったのもWRNでした。

長い間お疲れさまでした。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-12-25 05:12

終わってほめられる・・・何となく複雑・・・冗談です。お付き合いいただきましてありがとうございました。これからも BLOGURU でもお付き合い願います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-24 18:35

1000回おめでとうございます。


毎回読ませていただき、
勉強になることが多かったと思います。
返信できるほどの知識もなく読むだけでしたが、
大いに参考になりました。

1000回といえば、
なかなか続けるのも大変だったのではないかと思いますが、
お疲れ様でした。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-12-25 05:14

ありがとございます。終わったという実感がまだありません。今は、 BLOGURU や MIXI で忙しいですが、クリスマスあけからはまじめにお仕事・・・これからもお付き合い願います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-25 08:22

ブログル仲間へのお誘いありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-12-26 01:33

こちらこそよろしくです。


BLOGURU 最近 SPAM 対策で遅くなっているときがあります。対応していますので我慢してください。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-27 16:04

ブログルは楽しいので、

ぜんぜん気になっていません。

確かに遅いと感じるときもありますが・・・。
それもまたいいかなと・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-12-27 19:01

少しづつですが改善してゆきます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise