Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Google Earth

1 tweet
thread
Google Earth
Google Earth で福島第一原子力発電所を見ました。30km離れた場所からのテレビ画面よりよっぽど衛星写真のほうが良く見えます。これが一般に公開されている画像ですから、政府はもっと細かな画像を持っているのでしょう。

レベル7になった福島第一原発、これからどうするつもりなんでしょうね。これ以上に悪くならない保証はどこにもありません。1ヶ月過ぎてまだまだ解決の目処がたっていません。この原発で働いている方々にお礼をいいたいし非常に心配です。

それにしても本当に日本は大丈夫なのですか。政府の発表する数字があまりにも低すぎるようなきがしてなりません。そんなに低い数字なのに食べ物や水にどうしてあれだけ影響が出るのでしょうか?
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-04-12 17:43

みな疑いの目を持ってきていることは確かですね・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-04-13 07:25

今回レベルが7になったと言うことは、二つの可能性があります。最初から7だったのか、だんだん悪くなってきているかのどちらかです。

どちらにしても日本政府は本当のことを言っていないですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-12 18:56

実際はどうなんでしょう?
本当の事が知りたいです

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-04-13 07:27

誰も真実を言っているとは思わない。そこまで信用されていない政府はどうしようもありません。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-04-13 09:09

どの位の範囲で土壌が汚染されているかが、問題ですね。
雨が降れば、水道の数値がどの程度上がるか?

Milkは、牛さんがどれだけ放射性物質を吸い込んだか?

ニワトリさんや豚さんのお肉もおなじですかね?

やはり、米、仏、露、からの情報の方がまともかも!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-04-13 18:25

我々はみんな放射能や放射線に関しては素人、つい最近までシーベルトなどという単位すら聞いたことがありませんでした。

それが最近は毎日それらの数字を気にするようになっています。ほんとうに危険なら政府は避難をさせてくれるのでしょうか。それとも黙ってパニックしないようにするだけなのでしょうか。

昔は癌患者に癌通告はしませんでした。それと同じことを今政府がしてるような気がしてなりません。なぜ、外国人は日本を離れているのですか・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise