Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

3ヶ月が過ぎました。

1 tweet
thread
3ヶ月が過ぎました。
「もう3ヶ月」いや「まだ3ヶ月」・・・今日で、娘(あんな)が亡くなって3ヶ月が過ぎました。まだそのへんに居るようなきがしてなりませんが、気持ちはおちついてきています。それに自分のことを言う前に日本でお子様やご家族を災害で亡くされた方のことを考えると、何も言えなくなってしまいます。私など病院で一緒に居れたから良い方なのでしょう。悲しみにはかわりはありませんが・・・。

日本ではご遺体すら見つからない方が1万人を超えていると聞いています。本当に悲しいことです。お悔やみを申し上げます。事情は違いますが、私も頑張って日本人として日本の皆様に何ができるか考えてゆきたいと思います。皆様も大変苦しい、辛いとは思いますが頑張ってください。

Pacific Software Publishing, Inc.では、まもなく日本の皆様に向けてエールを贈るサイトを立ち上げます。少しでも皆様に元気をお送りすることができれば幸いです。
#救済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-04-25 18:11

出来るだけ早くご遺体を収容しないといけないと思います・・・。
これから暑くなってくるので、
その前までにはなるべくたくさんのご遺体が見つかるといいと思っています・・・。

警察の方、自衛隊の方、アメリカの方ほんとに感謝ですね・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-04-26 03:54

そうなれば良いのですが、もう見た目ではわからない状態だと思います。ご苦労様です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise