Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

おみやげ用のボールの出荷を確認しました。

thread
昨日のブログに書いた NIKE ONE GOLD ボールの出荷、今日確認することができました。これで日本への良いおみやげをゲットできました。あとはゴルフをされない方々のためのおみやげを週末に買いに行けば終わりです。

日本の皆さん、と言うかもう誰かわかっていると思いますが、NIKE ONE GOLD をお楽しみに。ちなみにお使いのゴルフボールは何ですかと言うアンケートをしてみます。

ゴルファーの皆さんはお書きください。

アンケートに関して: このアンケートにお答えの後に、ボールの種類(たとえば Titleist Pro-V1 と言ったようにメーカーだけではなく、種類という意味です。)と1ダース(12個)の価格を書いてください。また、そのボールを使う理由をお聞かせください。

#ブログ
お使いのゴルフボールは?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-06-14 14:47

現在私は NIKE ONE BLACK と Callaway HX Tour 56 がバッグに入っています。これはパフォーマンスボールなのに安かったからということでしょうか。個人的には NIKE ONE BLACK があっているようです。

NIKE ONE PLATIMUM と Titleist Pro V1 はパターの時には好きなボールですが、アプローチで止まりすぎます。だから NIKE では BLACK と Titleist では V1x の方が相性があいます。

Maxfly, PRECEPT, Titleist NXT Tour も好きなボールです。

People Who Wowed This Post

Commented by 元気
Posted at 2006-06-14 22:11

元気です。エースボールは、Titleist NXT Tourです。PRO V1xの方が飛びますが曲がります。NIKE One Pltは、良く止まりますがダフリます。Callaway HX 56は、トップします。

勿論ボールの性能よりは腕であります。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
元気です。エースボールは、Titleist NXT Tourです。PRO V1xの方が飛びますが曲がります。NIKE One Pltは、良く止まりますがダフリます。Callaway HX 56は、トップします。

勿論ボールの性能よりは腕であります。

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-06-15 07:24

> PRO V1xの方が飛びますが曲がります。
V1x を使うならもっと安いので十分です。意味がないと思います。

> NIKE One Pltは、良く止まりますがダフリます。
Platinumは、確かにバックスピンがかかりすぎます。
パターのフィーリングは最高ですが、ウエッジでは V1 と同じで、かなりピンまで攻めないといけないのですが、攻めきれなくてショートばかり。

> Callaway HX 56は、トップします。
HX-Tour と言うか、Callaway のボールはロゴが大きくて気になります。

私、今 NIKE ONE BLACK がかなり気に入っています。今回買った GOLD も楽しみです。それと NXT Tour は良いボールですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise