Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Breakfast at Denny's

thread
Breakfast at Denny's
昨日は会社で一晩を過ごした。と言っても徹夜をしたわけではない。何故か会社の電話回線に異常がおこってセキュリティシステムの電話が繋がらなくなったから。今朝は、8時半過ぎにデニーズに行って食事をしてきた。今日はなんとなく眠い。

できればもう会社では寝たくないのだが、またあったときのことを考えたらソファーベッドでも買っておいておこう。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-05-03 14:02

おはようございます、日本では午前6時です。
寝ぼけまなこで、内倉さんのコメントを読んでいました。
「デニーズ」を「ディズニー」と読み違え、「エエッ?」と驚いておりました。(汗)

わたしも若い時は事務所に二つ折りのベッドを置いておりましたが、事務所では寝るものではないですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-05-04 01:37

ここ3週間で2回会社で寝ました。あまり気持は良くないですね。日本みたいに銭湯があれば行きたいです。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2011-05-03 18:25

そうか・・・大型連休と云うのは日本だけでしたっけ…
私なんか年中大型連休のようで、年中休み無しのような生活をしています。ご自愛ください。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-05-04 04:44

もう会社で寝なくて良いようにしたいものです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise