Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

ニュースレターへのコメントがMIXIに来た

thread
MIXIと言うサイトは侮れないですね。私が発行するニュースレターへのコメント、今までメール以外ではもらったことがないのですが、今回1通ですがMIXIに来ました。

ネットワーキングという意味で、これからも使えるかも知れませんね。もっとMIXIを活用するにはコミュニティを作る必要があるようですね。どうやってコミュニティを作るのか、勉強しないといけないです。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 寺本哲子
Posted at 2006-06-12 15:14


一番載りだったんですね!
WRNにmixiのアドレスが載ってたんで、即アクセス。

マイミクにしてもらったんで、ブログへも頻繁にこれそうです。mixiの日記はRSSリーダーとしてもみんな意識せず使っているので、結構協力です。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-06-13 01:39

MIXIの日記を使った方がMIXI内では色々と便利なんですが、自社開発のブログもテストしないと・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise