Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今日シアトルに帰ります。

thread
今日シアトルに帰ります。
11日にシアトルから日本(成田)に到着した今回の出張ですが、本日関空からサンフランシスコ経由でシアトルに帰ります。

到着したときも雨でした。途中晴れの日が続いていましたが、今日からまた日本は雨です。次回の日本出張は6月になると思います。

※ 写真は、成田に到着した時に機内から撮影したものです。結構揺れました。

#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by rides
Posted at 2005-04-19 15:07

お気をつけて〜。
シアトルからの投稿も楽しみにしておりま〜すぅ!(^^)!

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-04-20 00:28

日本はこの時期過ごしやすいのでもう少しいたいような気もします。でもシアトルでも色々としたいことがありますので、今回はこの辺で失礼致します。

日本では、花粉症でかなり苦しみました。皆さんがマスクをしている理由がわかります。日本のマスクは立体的で、米国でも売れるかも知れません。誰かネット販売してはいかがでしょうか?

People Who Wowed This Post

Commented by ごんた
Posted at 2005-04-19 17:02

内倉さんのブログは毎回覗いてたんですが、カキコは、初めてです。
だれかが、書いてるので、傍観者に廻っていました。
日本でのブログも楽しく拝見させてもらいました。
シアトルのブログも楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-04-20 02:10

はじめまして
これからも見に来てください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise