Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

シアトルダウンタウン

thread
シアトルダウンタウン
この写真は、シアトルの南側から北東を向いて撮影したもの。右側の煉瓦建ての時計台があるびるは、大陸横断鉄道の駅ビルなんです。

遠くに見えるビルは、ハーバービューという病院。シアトルのトラウマセンターです。小さいでが、アメリカの国旗が反旗になっています。

これは、週末ハーバーパトロールの警官が事故死したためです。ハーバーパトロールの歴史30年間で初めての死亡事故だそうです。

シアトルには海と丘があり、100年以上の歴史を持っていますので、結構古いビルも多いのです。なかなか絵になるとは思いませんか?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by masami
Posted at 2005-03-29 12:11

こんにちは。素敵な写真です。私もこの時計塔、気に入ってます。実は私、シアトルに1年くらい住んでいて、今はオリンピアに住んでいます。ときどきシアトルに遊びに行くんですけど、この時計塔を、みると、シアトルだって思います。個人的にはスペースニードルよりもかなり好きです。こんど、オリンピアの風景を写真に収めてみます。以外に自分の住んでいる街なのに写真をとってなかったって気づきました(笑)
申し送れました、はじめまして、私、Masamiというものです。最近ブログに挑戦し始めたばかりで、がんばってます。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-03-29 22:49

オリンピアですか? キャピタル以外に何があるのか? TUM WATERと言うゴルフ場に行ったことが何度かあります。

People Who Wowed This Post

Commented by しょうゆ堂
Posted at 2005-03-29 13:25

しょうゆ堂です。毎日楽しくブログを使わせていただいてます(^-^)
海外に行ったことがないので、いいな〜実際に見てみたいな〜と思います。
遠くに見えるビルが病院なんですか?
なかなか素敵なビルですね。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-03-29 22:57

この丘には病院がいっぱいあります。是非起こしきださい。

People Who Wowed This Post

Commented by wahootaste
Posted at 2005-03-30 00:03

美しいアングルですが、余りに暗いので写真を補正して見ました。きれいに明るくなりましたので、パクってブログに投稿しようとしましたが、著作権の侵害を恐れヤメにしました。
シアトルは桜が終わり、雨が続き、今度は雹ですか。天候の変化が激しいですね。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-03-30 19:13

今度著作権フリーの私アルバムをネットで公開しますね。この写真も実は、1500x1000 のサイズで撮影しています。もっときれいですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise