Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • おむすびランチ

おむすびランチ

thread
おむすびランチ
来週の水曜日から日本出張です!今回は初めてウェストジェットというカナダの航空会社を利用して成田に向かいます。この航空会社はカナダのカルガリーから成田まで飛んでいるので、まずは朝7時の便でシアトルからカルガリーへ。カルガリーで5時間の乗り継ぎ待ちがあるので、空港内でちょっとした観光を楽しもうと思っています。
 
ウェストジェットについてはまだよくわかっていない部分が多いのですが、比較的安いチケットだったので、追加料金がかからないか少し心配しています。どんなフライトになるのか、機内サービスはどうなのかなど、後でリポートしますね!
 
出張に向けて体調も整えないと。日本では美味しいものがたくさんあるので、食べ過ぎないように気をつけなければ!今日はおむすびでランチを済ませました。出発までに体重調整しなきゃ!
 
 
 


__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)

PSPINC の提供するインターネット関連サービスで
お使いになってみたいサービスや代理店として活動してサービスが
ありましたら私までご連絡ください。
Bloguru ClickItAudio
Denrei Dreamersi
ImaMenu Informakers
Japanese Online Los Angeles Town
MegaMail NewsMAIL
Opinion Stand Pass Wizard
Parcom PSP Pilot
San Diego Town Simple Data Pool
WebdeXpress YourHost



#ClickItAudio #PSPINC #QRコード #テキストtoスピーチ #デジタルマーケティング #ビジネス成長 #マーケティング #ユーザーエンゲージメント #音声埋め込み

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise