Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ボーイングは造船会社だった

thread
ボーイングは造船会社だった
今、ボーイングと言えば飛行機のメーカー、しかし会社は造船から始まった。ボーイング博物館でそう書いてあったように記憶していますが、間違っていたらごめんです。


でもそれが言いたくて今回の BLOG を書いたのではありません。実はシアトルダウンタウンの北にあるユニオン湖(Lake Union)には、ボーイングが所有するボート(船)があります。


船名は、Daedalus で119フィートあります。すごいですね。




いつかは私の会社でもこんな船を持てればいいですね。船で日本出張、最高ですね。・・・夢は大きい方がいいですから。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by GL1500
Posted at 2005-02-01 06:33

Lake Union 懐かしい名前です。内倉さんがボートを買ったら教えてください。お祝いに、載せて戴く為に、日本から押しかけます。                                                       

People Who Wowed This Post

Commented by 内倉
Posted at 2005-02-01 18:59

そうですね。119フィートのボートを買ったときはお知らせします。(笑)                                   

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise