Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

おはようございます

thread
おはようございます
昨日は、寒さと風の中ゴルフに行ってきました。寒さも風も気にならなかったのですが、終わってみたらスコアが105・・・(涙)

年は100を叩かないと決めていたのに・・・勝手に決めても実力がなければ同じか・・・

帰ってきて、反省して(していなって)、BS で沖縄にサトウキビを切りに行く映画を見て(なんとなく面白かった)11時過ぎに寝て、2時間ほど前(朝6時前)に起きました。外は快晴、富士山も見えて、最高。気持ちが良い朝です。

今日から木曜日の帰米まで、お仕事頑張ります。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-02-17 15:07

おはようございます。

昨日、近畿北陸は豪雪でした、米原で50cm以上です、一日日程が遅れていたら新幹線がべた遅れなので大変だったかも・・・

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-18 00:17

そうなんですか。

よかった。東京移動の時も富士山が綺麗に見えました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-17 16:19

よほどゴルフがお好きなんですね。

お仕事ばかりじゃ、疲れますから、息抜きも必要なんでしょうね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-18 01:29

ゴルフは好きなんですが、下手です。でもゴルフでもしないと一日に何キロも歩くことはないですから、健康維持に役立のではないかと考えています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-17 20:57

この寒さの中、ゴルフってやるんですねぇ・・・。


さすがです・・・。
コタツが良いようじゃなかなかだめですね・・・。
すごいなー・・・!!

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-18 07:53

寒かったけど、それほど気になるほどでは無かったです。好きだからできるのだと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise