Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

ClockLink 久々に時計の表示回数記録を更新

thread
ClockLink 久々に時計...
ついに一日の時計表示回数が2000万回を越えました。この数字は毎秒231回世界のどこかのサイト(ブログ)で時計が表示された計算になります。

今回記録が更新されたのは、時計のタイムゾーン設定をタイムゾーン名だけでなく都市名でも可能にしたことから、ユーザー数が増えたのだと予測しています。

この数字が安定して出るようになれば、広告の募集を開始したいと考えています。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-27 19:24

日本でも、大手IT企業数社のブログ登録数が、1200万を超えたとの発表がありました。

冬眠ブログもあるでしょうが、それにしてもすごい数だと思います。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-28 05:46

インターネットは数字のゲームと呼ばれています。多くの人を集めた方が勝ち、だからコストを度返しで意味のない拡販をしているように見受けられるサイトも多いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise