Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

マイクロソフトが「プリンター用紙」を販売

thread
マイクロソフトが「プリンター用...
今日 Best Buy と言う量販店のセールスのメールが届いた。フォトペーパー100枚入りが $5.99 と言う価格。安いなーと思ってページをクリックしたら、マイクロソフトフォトペーパーと書かれている。マイクロソフトこんなものも売り出したのですね。

DELL はもうコンピュータ屋さんじゃないし・・・みんな AMAZON になってゆきます。そして AMAZON は生鮮食料品を売り出して Super Market になってゆきます。得意分野はなんやねん(開催弁)と言いたくなります。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-15 21:11

サントリーなども薬は作るわ、園芸品種の改良もするわで、昔の企業のイメージだけを信用してはいけないのでしょうね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-04-16 07:12

JT (Japan Tabacco) がジュースを出す時代・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-16 08:37

なんだかサバイバルなんですね・・・。


できることはなんでもやる。
しかし、うまくいくんですかねぇ・・・???

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-04-16 18:34

DELL は今では電化製品のデパートみたいです。コンピュータをもっと良いものにしてくれれば嬉しいのですが・・・


マイクロソフトも何故紙なんて売るのでしょうね。お金に困っているとは思えない。それとも名前だけ貸しているのかな? 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise