Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

犬をもらってくれませんか?

thread
犬をもらってくれませんか?
週末に PSP のスタッフが公園で捨て犬を見つけて保護しました。多分生まれて半年もたたないと思います。女の子でミックス犬だと思いますが、なかなか可愛いし、「おすわり」や「おて」もします。もちろん英語ですが。

名前は「Hana」と言います。だれかもらってくれる人がいれば嬉しいです。もちろん大切に育ててくれることが条件です。ご興味があれば PSP まで連絡してください。

USA 1(425)957-0808
プライベートメール
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-05-27 22:29

びっくりしましたー。

ブログで『犬をもらってくれませんか?』って
トップページのタイトルだけ見たので、誰の投稿かわからなかったので(^^ゞ

捨てられちゃったんでしょうかね。。。
こんなにかわいいコなのに。

次は、心優しい方のおうちで幸せに過ごしてもらえることを、遠くから願ってます。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-05-28 07:37

誰ももらい手がなかったら私を含めて社内にこの子を引き取る人は絶対にいますので心配しなくて良いです。


週末公園のフェンスにひもでつながれていたらしいので、それをスタッフがみつけて火曜日に連れてきました。運のよい子です。

今 Akiko さん(Bloguru仲間)のお友達のお友達が引き取ると言う話が聞こえてきました。まだどうなるか分からないですが、きっと幸せになると思います。

保護したスタッフも本当は飼いたいのですが、アパートの規定で1匹しかだめだと言うことです。少し可哀想です。

今日、結構ポンポンとじゃれていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise