Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今日も700万ビューには行かなかった

thread
今日も700万ビューには行かな...
今日も ClockLink の時計ダウンロードは700万に達しませんでした。そこで、このサイトの成長を皆さんに見ていただくために、ALEXA の雹を掲載します。皆さんも、皆さんのサイトが世界で何番目にランクされているか ALEXA で見るのも楽しいかも知れません。

皆さんのサイトが何番目にランクされているか、教えてください。サイトの URL もお忘れ無く。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

今週も700万ビューには行かないのかな???

thread
今週も700万ビューには行かな...
ClockLink の時計ビュー数がもうすぐ700万になります。3月8日の PC MAGAZINE にも掲載されたとか・・・

楽しみなプロジェクトです。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

NIKE ONE BLACK

thread
NIKE ONE BLACK
最近(昔もそうだけど)ゴルフ用品をネットでよく見ることがある。最近気にいっているゴルフ用品のネットショップで NIKE ONE BLACK が安売りになっている。

これは NIKE が新しいパッケージを出したことで、古いパッケージの在庫処分をしていると言うことのようだ。今まで約40ドルの価格で売られていたボールが、32ドルで売られている。日本では6000円もするボールだ。もちろん新品。

今これを買うか買わないか迷っている。皆さんこのボールどう思いますか。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

昨日から2万ビュー増えた

thread
昨日から2万ビュー増えた
時計の無料レンタルのクロックリンク、昨日から2万ビュー増えて676万ビュー。素晴らしい数だ。また、週末になっても600万ビューを下回らなかった。これも大きな収穫。

最近できたデジタル時計。シアトルの時間を表示させます。



#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

ClockLink 674万ビュー

thread
ClockLink 674万ビ...
www.clocklink.com


もうすぐ700万ビュー
週末でも600万ビューをくだらない


700万ビューとは、毎秒81アクセス。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

ゴルフボールの違い

thread
ゴルフボールの違い
最近、オンラインで Callaway HX TOUR 56 と言うボール大量に買った。自分で使う事も考えたが、日本に出張したときのおみやげにしようかと考えている。

しかし、インターネットで検索して不思議なことに気がついた。イメージを見てもらうとわかるが、日本の HX TOUR 56 は銀色の箱なのにたいして、米国では金色・・・米国で銀色の箱は、Callaway HX TOUR の箱なのだ。

これは日本で販売されているボールと米国で販売されているボールが違うと言うことなのか、それとも箱だの違いなのか。また、米国からの並行輸入を防ぐための手段なのか。

ご存じの方はおられませんか。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

TAG HEUER の腕時計

thread
TAG HEUER の腕時計
この腕時計、リューズが文字盤の右ではなく左にあります。なぜだかわかりますか?

時計の文字盤に書かれているロゴを見ると、なるほどと思う方も・・・

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

昨日から20万ビュー増えました。

thread
昨日から20万ビュー増えました...
無料FLASHクロックの貸し出しサイト ClockLink.com で貸し出された時計の表示回数が今まで最高の650万ビューを越えました。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

630万ビュー

thread
630万ビュー
ClockLink.com の時計ビュー数が630万を超えました。600万の壁は簡単に越えたのに、ここからののびが鈍いですね。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

ClockLink 6,200,000 Views

thread
ClockLink 6,200,000 Views
やっとの620万を達成しました。

少し伸び悩みかな。それでも620万はすごいです。この数字は世界のどこかで毎秒約72回時計が表示されていることを意味します。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise