Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

忘年会シーズン

thread
忘年会シーズン
先週末、とあるインターネット研究会なるグループの
定例会及び講習にオブザーバーとして参加した
勿論、最年長の游は専門的なことは良く分からないが
何でも頭を突っ込み、波長が合えば続けるつもりでの参加

会合が終わった後に飲み会へ厚かましくも同行
初対面なのに年の功で話しに割り込む

料理を次々と注文
飲み物はビールで乾杯の後は焼酎、日本酒二種で進行

その時に出た料理を撮ってみた

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-12-05 03:12

ご無沙汰しておりました!游何庵さん

また、ちょくちょく遊びに来ますので、
よろしくお願いします。

今、shinoさんの所で、馬刺しを見たばかりで、
ここでまた、馬刺しを目撃して、
かなり、急にお腹がすいて来ました(笑
馬刺し以外も美味しそうです。
やっぱ、日本酒ですね〜 ^^

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ご無沙汰しておりました!游何庵さん

また、ちょくちょく遊びに来ますので、
よろしくお願いします。

今、shinoさんの所で、馬刺しを見たばかりで、
ここでまた、馬刺しを目撃して、
かなり、急にお腹がすいて来ました(笑
馬刺し以外も美味しそうです。
やっぱ、日本酒ですね〜 ^^

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2006-12-05 13:11

ひゃぁー!
亡霊が現れたと思いました。(冗談)
8/16の新幹線のプラットホーム以来、訪問を諦めていました。

余程、お仕事が繁盛。
慶賀の至りですね。

相変わらず、毎日毎日鯛焼きの如く飽きもせずにブログル三昧

しかし、その間にSNSにも顔を出し始めました。
物見高さは「江戸っ子」の専売特許ではありません。

おかきさん、また宜しく

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise