Search Bloguru posts

ゆきおのブログ

https://en.bloguru.com/yk1953

うーーん

thread
うーーん
東北関東大震災は、津波と原発爆発による新しい震災になってしまいま

した。

子供が福島から転校というだけで、何か言われたりするのではないかと

いう、父親の発言を新聞で読みました。そんなことはないと思います

が、、、、、、こんなことまで心配しなくてはならないことに、重い気

持ちになります。

どうか、皆さんの未来が少しでも明るくなるように、自分のできること

をしていきたいと思います。
#救済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-25 00:47

どこかに差別意識があるのが人間・・・。
でも今回はそんな心配はいらないと思います。
みな状況は分かってるはずですから・・・。

とにかく一人一人どんな小さなことでもできることをしていきましょう・・・!!

People Who Wowed This Post

おしょうと笹のみこんにゃく
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2011-04-03 13:06

まったくですね
いろんなことが心に刻まれた
今春です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise