Search Bloguru posts

ゆうこ新聞制作日記

https://en.bloguru.com/yuko-news

freespace

ハッピーバースディー、ベイビー!

1 tweet
thread
初めまして、ようこそ! 初めまして、ようこそ!
0歳のお誕生日、おめでとう!

よく、生まれてきてくれたね。

まだ、名前を教えてもらってない君、2500グラムちょいで、

ちょっと小さいけど、これからグングンでっかくなるんだもんな。

君のパパは、クローン病という難病を持っている。

辛い治療や、食べたいものも食べれない日々を、頑張って乗り越えて来た。

ママは、そんなパパを献身的に支えて来た。

9カ月間くらい、ぶっ通しで入院していた頃も、ママはパパのお見舞いを一日も欠かすことはなかったんだよ。

君と出会うために、パパとママは本当に本当に長いこと頑張った。

ママはママで、君を身ごもってから、ちょっと身体の方に心配ごとが
出来ちゃって、でも、君のために一生懸命頑張ったんだ。

そんなふたりの間に生まれた君は、きっとめちゃくちゃ大切に育ててもらえるだろう。ラッキーだぜ!

ちなみに、ママと私は親友なんだ。もう、25年近くたつよ。
これからも、よろしくね。

今は遠くに住んでいるけれど、来年はきっと会えると思う。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-12-18 07:02

力強い泣き顔!!
生命力に富んだ子になりそうです。

ご両親の願いを一心に受けての誕生ですね。

People Who Wowed This Post

ゆうこ新聞
Commented by ゆうこ新聞
Posted at 2012-12-19 03:19

あまりに元気な泣きっぷりに、みんな大笑いだったそうです(^^)

今までたくさん泣いて来たご両親を、一気に大笑いさせる、もう親孝行してます(^^)

People Who Wowed This Post

猫の手
Commented by 猫の手
Posted at 2012-12-20 17:33

おめでとうございます。 
元気な泣き声が聞こえてきそうね・・ 
 
私の子供も2500gしかなかったよ。しばらくは保育器にいました。でも今では身長175cm体重は50kgぐらいかな。痩せてるけどね、大丈夫、ちゃんと大きくなります^^ 
 
25年来のお友達のお子さんなんですね。ゆうこさんにとってもきっと我が子のように思えるのではないでしょうか。甘やかさずにですよ^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise