Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

作品撮り

thread
昨日は、サロンの中で10時から15時まで2人っきりの撮影でした。
モデルになって貰ったのはサロンのお客さまです。
と言っても家族ぐるみのお友達のTomokaちゃんです。

東京にいる時は、私の仕事は撮影がメインでしたので、久しぶりのウキウキでした。
デレクターもカメラマンもいませんので、全部の役をやるしかありません。
Tomokaちゃんも今回は初のモデルデビューで協力して頂きました。
彼女、とっても美しいです。

お花屋の友達に、母の日のカーネーションの残りを頂いて飾っていたのですが、とても可愛らしい品種で、色もステキです。
この花をこのまま枯らすのはもったいなくて、急いで作品撮りをすることにしたのです。
あまり写っていませんが、キャミソールも衣装として購入してきましたよ。
という訳ありですので、テーマは後づけになりますが考えます。








モデル撮影のカメラマンになったような気分でムードを作っていったような、出来なかったような・・・
今回あらたに思ったのですが、勉強できたら色んなものが撮りたいなと強く感じましたね。
ちょっと時間が無さ過ぎるかも・・・
またこのような機会を作っていきたいと思っています。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-05-19 16:11

ご自分でカットや化粧をされるのですから、出したい「ツボ」は十分に心得られているのが、強みですね。
写真家yumirouの誕生ですね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-05-21 14:45

こんばんはー
久々に、あの雰囲気になりましたが、いいですね。
今は畑違いの所にいますからネ・・・
カメラマンで写真集などを出されている人は作家と言ますもんね。
yumirou写真家、響きがいいですねー
当然ムリムリ・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-05-19 19:59

これは素晴らしいですね。
美しいなぁ・・・。

やはりプロの技は違うと思いました・・・。
このままポスターにとかいろんなものに使えそうですね・・・スゴイ!

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-05-21 14:48

こんばんはー
彼女、綺麗ですね。
イェイ~ プロに見えました~?
ありがとうございます。
また何か作りましたら、ご披露したいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise