Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

子犬たちの運命

thread
今日は書類の手続きなどがあり、仕事の合間をみて保健所に行って来ました。

ここに捨て犬や猫、飼えなくなった子などがいると聞いていたので、勇気をだして見せて頂きました。
1Fは関係の受付やリハビリテーションがあったりと、人が行き交っています。

その地下に犬や猫達がいました。




キャバリヤもいたし、柴の老犬もいて、その中に可愛い子犬たちがいました。
連れて帰ろうと思いましたが、今は飼える状態でないので、後ろ髪を引かれるようにして帰りました。
まだ諦めてはないのですが悩むところです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-30 07:42

ちょっと余裕のない状況のようですよね・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-07-01 16:06

こんばんはー
一日、考えてみたのですが・・・
残念です、かえって可愛そうな、見なきゃ良かったという心境です。

ゴメンナサイ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise