Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

猫の大道芸

thread
今日は午前中に少し雨が降りましたが、すぐ回復しました。
でも明日から雨の日が続くようです。
一日一日と寒くなって来るのでしょうね。


これ変じゃないですか?




10日に銀座の歩行天を歩いていると、人盛りを発見。
何と子猫と一緒に、観衆の前でポーズをとっている猫がいました。
道路の縁に消火器が入っているような、四角い奥行きの狭い箱の上に、2匹が座っているのです。
どんなにカメラを向けてもじ~っとして、一言も鳴きません。
まるで大道芸の(人)では無くて猫です。
この首に付けているシュシュみたいな物から見て、これは完璧やらせているのでしょうね。
飼い主さんはどんな人なんでしょうー
ほんとにすごいパフォーマンスです、動かないんだから。
この猫ちゃんは、銀座で有名なんでしょうか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-13 07:31

よくトレーニングされてるんですね。

ピクリとも動かないというのがすごい・・・!!

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-10-14 13:19

すごい愛情で育てられていたりして。

動いてもあたまの位置をちょっと上げ下げするだけでしたよ。
感動ものでした。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-13 17:26

パフォーマンスの後のご褒美が、すごいんだと思いますね。(笑)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-10-14 13:21

そうなんですかねー
どんなものが頂けるのでしょうかね。

People Who Wowed This Post

あいすぽっと北村
Commented by あいすぽっと北村
Posted at 2011-10-14 01:20

まだ東京にいらっしゃいますか?♪

この猫ちゃん、私の友人も先日銀座三越のライオン像の前で見たと写真を撮っていました♪
私も出会いたい!

なんなのか何故なのかは不明ですが、
時々現れるみたいですね^^

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-10-14 13:25

わぉー 北村さん!

次の日に帰るので、この日は先輩とランチに来ていたのです。
代官山に行った時に、お電話をしようと思いつつ、すっかりでした。
来年はお会いしたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise