Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

お茶のお供

thread
お茶のお供

今日は、昨日に比べて2. 3℃暖かかったようです。
只今、エアコンの設定は20℃、室内の温度21℃になっています。
真冬もこのへんでいけるかしら・・・
東北の方々のこともあるし、頑張らなくては。

これはホクホク、聖萬堂の栗まんじゅうです。
栗あんベースと、カボチャあんベースの2種類、その中に栗が2コも入っています。
甘党の私、しかもチョコレート派なのですが、これは美味しい!
この冬には、お抹茶のお共にもいいと思いますよ。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-28 06:58

こちらは今日は予報とは一致せず・・・。
予報では暖かくなるとのことでしたが、
終日寒い一日でした・・・。
テレビのお天気おねえさんが、
昨日今日と外れたのを謝ってました。

栗が二個とは贅沢に嬉しいですね。
熱いお茶のお供にいいです・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-11-29 14:45

こんばんはー

そうです、これからのシーズンは、お茶に和菓子が合いますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise