Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

今日の神一

thread
あぁ~ やってしまいました。
今日は、神一の去勢手術の日でした。
昨夜9時以降から食べられず、今日の手術は午後から。
私も神に合わせて絶食して病院に行きました。

決めてはいたものの、可哀そうで可哀そうで、日がせまった一週間前から、どうしようかと考え込んでいました。
色んな人に聞いてみましたが、結論は自分しだい・・・

病気の予防とか、発情時にストレスがかかるとか、問題行動の抑制とかありますが、やっぱり人間の都合の良いように考えられています。
手術が終わって、私自信、気持ちがスッキリしたように思ったのですが、後悔もあります。
自然のままでも良かったような・・・



夕方5時に向かえに行ったら、悲しそうな声で鳴き、私にすがりつきました。
抱っこして先生の指示を聞いて帰宅です。
家に帰っても、麻酔がまだ少し残っているのか、しばらくフラフラしていました。

何時もの甘える所は、ばぁーばの脚の間、この毛布の上が好きなんです。



麻酔のせいか、ばぁーの脚の上で、おねしょをしてしまいました。
今日は特別、何をやっても叱りません。
エリザベカラーは10日間外せません、お客さまに会うのは控えましょう。

神ちゃん、ごめんネ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-04-09 06:37

切なさってありますね・・・。
仕方ないって側面もあるし・・・。

最終的には本人のためかな・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise