Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

神一、抜糸

thread


今日は神一が、4月9日に去勢手術をして10目です。
術後の抜糸をするために、午前中お休みにさせて頂いて、病院に向かいました。
10日間も首にカラーをしていたのですが、さぞかし辛かったでしょうね。
首がかゆくても、カラーが邪魔をしてかけなく、母も私も神がそぶりを見せると、かいてやっていました。
手術の前は色々悩みましたが、でも今はモヤモヤも消えスッキリした気分です。
本人も相変わらず元気で、ますますやんちゃになったような・・・
本当におとなしくなるんでしょうかー



Doctorが、聴診器をあててチェックです。


体温を計ります。(あれ~ 気持ちわるい)


看護師さんに支えられて、縫い口のチェックをします。
数か月前は小さくて可愛かったのに、どんどん大きくなります。
只今の体重6.7kg、重い~


抜糸です。
怖くても、こちらを向いてポーズです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-04-19 08:44

ちょっと大変な10日間だったんですね。
元気ならもう大丈夫。

ますますやんちゃで元気いっぱいかな…(^O^)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-04-20 16:14

はい、本当に可哀そうでした。

手術の影響は無さそうで、ますます暴れん坊になりそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise