Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

今日のランチ

thread
今月は、ちょっとお暇なユミーズサロンです。
今日はとても良い天気、もったいない!
午後からのお客さまの前に少しの間、ばぁと神を連れて出かけることにしました。

鉢植えのオーガスタの株分けをする土のチェックのため、先に園芸屋に行って説明を聞き、あと色々な草花や観葉植物を見て歩きました。
神も久しぶりの外出で喜んでいたような・・・
声をかけてくれるごとに愛嬌を振りまいていました。

ちょうど、お昼前になりランチをして帰ることにして、帰り道のオープンカフェに寄りました。


パスタランチ2種類があり、これは、アサリとベーコンのクリームソスですよ。
パスタの硬さはアルデンテ、ソースもクリーミー、見た目よりも美味しいですよ。
パンはこのお店の自家製のもの、カジュアルな雰囲気で気に入ってます。



神を連れて行けますからね。

今日は青空の下で、良い景色を見ながらランチも頂けて、good な土曜日でした。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-04-21 07:59

青空の下のランチですか・・・。
いいなぁ・・・(^^♪

こちらはどんより肌寒い1日でぱっとしない土曜日でした・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-04-23 15:03

はい、青空の下で美味しいランチを頂きました。
やはり日本列島、長いので天気も違うのですね。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-04-21 12:06

夕方は風雨が強くなってしまいましたけど、昼間は春らしくて良いお天気でしたねー。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-04-23 15:06

そうでしたね、強い風と雨が降って来ましたね。
そういえばペガサスさんはこちらの方でしたよね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-04-21 17:26

パスタは簡単なインスタントのソースで良くいただきますが、お店ではあまり食べる機会がすくないメニューです。
なんだか男一人で入るのがねぇ・・・。
若い女性が、「吉野家」の牛丼えお敬遠するのに、似ているかなぁ。 (笑)

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-04-23 15:09

そうですよね、青の何とかとか、赤の何とかですよね。

私は吉野家、一人で行けます口です。
あっ! 若い女性ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise