Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Necklace

thread
今日は一日朝からずっと雨、めずらしく一日中降り続きました。
連休の後半の天気はどうなるのでしょうかー

さて、家の神一も大きく成長しました。
この5月で8カ月目に入りました。
体重は約7kg、まだいきそうな感じです。
最近、可愛さちょっとダウン気味、男らしさが出てきましたよ。
そうそう、、先月に去勢をしたのですが、足を上げてオシッコをするようになりました。
上げてみたり、座ってみたりと色々なんですが、去勢をしたら今まで通り座ってします、なんて言うのはウソでしたね。
でも上手にトイレトレーに、うまいこと飛ばしてくれます。
片足は真横に上げないで、45度ぐらいやや後ろに上げてします。
立ち位地は後方からなので、丁度トレーの中に命中です。

それと散歩に行く前に、ちゃんとオシッコをして出かけられます。
「散歩だからシーシーして。」と言うとしますね。
おトイレ関係は満点になりました。


神の愛用ネックレスは3個になりました。







最近作って頂いたのは、この赤いネックレスです。
これは軽い天然石にシルバーのパーツを挿んで、中央にアクセントのコインを入れました。
なかなか赤色も似合っています、飼い主の自己満足ですが・・・



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-02 17:36

大人の顔になってますね。

ネックレスがしっくりきてますよd(^_^o)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-05-04 14:30

はい、今はわんぱく坊主です。
人間で言うと10才ですからね。
甘えん坊で可愛いです!

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise