Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

本日のお客さま

thread
今日、お越しのお客さまは、ヘアスタイリングとアロマトリートメント(フットケア)のメニューをなされました。

ヘアーはカットとヘナのカラーリングです。
まずはヘアカットをして、フットバスに入って頂き、足を温めテキューティクル(甘皮)・カカトを柔らかくします。



カロスロムーブ
片足ずつ、カカトなどの角質を除去します。



ファイリング
爪の長さ・形を整え、スタイリングします。




キューティクル クリーン
余分な甘皮を処理し、指先をソフトに仕上げます。




バッフィング
爪の黄ばみや凹凸を取り除き、滑らかに光沢を出します。


ここまでの工程が終わりましたら、残りのカラーリングです。
ヘナを塗布して、加温できるヘナキャップを被って頂き、50分放置です。

その間は、フットトリートメントを行います。




イスをたおして、癒しの音を聴きながら、オイルマッサージを堪能してください。




リフレクソロジーを加えたトリートメントでリンパの流れを整え、脚の冷えやむくみを解消します。

仕上げに、お好みのカラーリングを。

プライベートで、贅沢なリラックスタイムを味わってください。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-06-14 06:48

気持ち良さそうでいいですね。

どの位の時間がかかるんですかね…。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-06-16 06:35

はい、とっても気持ちがいいですよ。
究極のリラクゼーションです。

12時に来られて、15時にお帰りになりました。
見ていて気持ち良さそう~
私もどなたかにやって貰いたいです・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise