Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

  • 病院通いの神一

病院通いの神一

thread

ここのところ、8月の半ばにもなると、日の暮が少し早くなってきたような、そしてちょっぴり朝が過ごし安くなったような気がします。


ところで家の神は、来月1歳を向かえるのですが、最近頻繁に病院に行っています。
とても元気で食欲多生なんですが、下痢便、軟便が続きました。
検便をして貰っても異常なし、ちょっと腸内菌のバランスが崩れていると言われ、フードを変えてみたり、おやつをストップしてみたりと色々気を使っています。
本人は何で貰えないんだろうと、きっと思っているに違いありません。
何でこうデリケートなんでしょうー
私なんか下痢を起こすと、ヤッホー いっぱい 出た~なんですが・・・
シュナウザーは、胃腸が弱いらしいです。
先生も良く心配して下さって、休診日でも「何かあったら電話を下さい。」と、とても親切に応対してくれます。




もうこのペットショップで、堀 神一 は良く知られています。

この先が思いやられますねー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise