Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

神一のサロン

thread

今日は1カ月に一度の爪切りと、肛門しぼりの日です。
神はこのブースに入ることを、喜んではいませんが、わりにすんなり入ってくれるので助かります。


カットは私がするのですが、爪はプロにお任せした方が、大人しくしてくれます。
さすがに肛門しぼりは、何度やってもコツが分かりません。
痛いんじゃないかと加減をするのでしょうね。
この2つはお任せします。


あ~あ、何時の間にか腰を下ろしてしまって、くつろぎ過ぎと言うか、楽ちんしています。
他のワンちゃんは立っているのに・・・

この15分の間に、私はさっさか買い物をすませます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-10-21 08:09

オネンサンだから気を許しちゃってるのかな・・・(^O^)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-10-23 10:18

まじ神は男ですよ。
おじいちゃん、おばあちゃんだったら、すれちがいに小さい声で 「う~っ」 って言うんですが、お姉さんだったら尻尾を振っています。
分かりやすいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise