Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

この冬ファッション

thread


相変わらず朝の散歩は厳しいです。
何でこんなにまじめになったのか分からないくらい、早起きをしています。
その代り夜の持ちが悪くて、夜作業がなかなか出来なく、短縮モードです。
といっても12時は回っているので平均睡眠時間、5・6時間です。
お肌に悪いし、この年にはもう少し欲しいですね・・・


最近、散歩に行く早朝は、とても寒くなり、飼い主さん達はワンコに洋服を着せています。
私は絶対あんなマネはしないと、硬く自分に誓っていたのですが、「室内犬は人間と同じ生活をしているので、寒さに弱くなるよ」と聞かされました。
そう言えば、家の神はホットカーペットの上と、毛が焼けるくらいストーブの前にピターっとくっついています。
そんな事で色々とご意見を聞かせて頂き、風邪をひかれても困るで、神にも洋服を着せる事にしました。


以外に可愛いかも・・・
これはフリース素材で、発熱作用があり暖かいということです。
フードも付いていて風がある日は良いですね。


私も神とお揃でカーキー色のフード付にしようかしらと考えています。
何か言ってハマりそうです、だめだめ・・・


ここは、DOG DEPT ショップです。
神の胸囲は男らしく50㎝もあります。
ちょっと試着させて貰っています。
「こちらの方がお似合いですねー」何て言われちゃって。


これは、ニットのアメリカントラディショナルです。
前オープンで木ボタンが付いています。
袖の左右には、イニシャルのエンブレムが貼っていますよ。
ユニバーシティの学生みたい、カッコイー


バックはDOG DEPT のロゴに、ネイチャー刺繍が織り込んでいます。
おしゃれ~!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-11-10 07:47

どれもよく似合いますね。

自分よりはるかにファッショナブルです…(^◇^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise