Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

  • 今日の出来事

今日の出来事

thread
今日の出来事 今日の出来事


日中はホントに暑かった、汗ばむほどの陽気でした。

今日は定休日を利用して、ちょっとした工事をするために、朝から大工さん3人が来てくれました。
向かい合わせにある、サロンの勝手口と、母屋の勝手口の間に波板屋根を付ける作業です。

雨風が降ると、つい置いていた靴を入れ忘れ、びしょびしょになった事が何回かありました。
前々からやりたかったことで、やっと念願が叶いそうです。

でも骨組みを作る段階で、青空が見えなくなるのかな~っと思ったら、ちょっと寂しい気持ちもしますが・・・

何時も仕事を楽しくしている、清々しい大工さん達です。
明日もう一日、宜しくお願いします!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise