Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

本日のお客さま

thread

本日のお客さまは、可愛い2児のママです。
ここのところ、ずっとストレートのボブスタイルでした。
少し変化が欲しいとのことで今日は、自然にふんわりとボディーパーマをかける事にしました。



ユミーズ・ビーの使用するパーマは、フォルマパーマと言いまして、ロッドを使用せず特殊なパンチングシートという紙で巻くので、全頭を巻いても軽く、またゴムを使用しないのでつれて痛いということがありません。
またフォルマ専用添加剤を使用しますので、ケラチンタンパク質を補いながらパーマをかけるので毛髪が傷みません。



ふんわりナチュラルに仕上がりました。
これなら忙しい毎日も、手ぐしでまとまります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-10 08:40

可愛いお母さんですね。

最先端のパーマなんですね。
ユミーズ・ビーは近代的ですね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-07-12 15:09

ええ、とても優しい、可愛いお母さんですよ。

このパーマは新しいというか、取引をしているメーカーさん独自のパーマ法で、特許を取得しているものなのです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise