Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

倉敷にようこそ

thread
倉敷にようこそ


今日もまた暑い一日で、日中30℃近くありました。

本日は東京から、営業の方がこちらまで打ち合わせに来られました。
来年の仕事なのですが、サクサクと終わらせ、夕食のお供をさせて頂きました。
美観地区の宿泊先の近くにある和食やです。
さすが営業職、ちゃんとリサーチしてあり、私はお言葉に甘えさせて頂くだけでしたー

何を食べてもキメてるお味でしたよ。
特に私は、豚の各煮がお気に入りです。
まだまだ他、オーダーしましたが、どれも美味しかったです。
○○さん、お世話になりました。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-10-02 08:41

こちらは台風通過で天気がイマイチの一日でした。
気温は27度で蒸し暑かった…。

美味しそうなお料理。
こういう料理は見るだけでも元気になります…(-^〇^-)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-10-03 15:12

台風の季節になりましたね。

時々はこういうの、いかないといけませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise