Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

帰ってきましたー

thread
昨日、お昼過ぎには出張から家に... 昨日、お昼過ぎには出張から家に帰って来ました。
ワンワン、キャンキャン、もうエンジンの音や足音で分かるようです。
「やっとやっと会えたね~」てな感じで、二人で抱擁しました ♪♪
でも犬だから早速遊び!
取ってみろ~、と上目づかいです。
引っ張るのが好き、何のゲームのつもりなんでしょう。
しかし汚い顔になっていました。
やっぱり私がいないと、こうなるんですね。

引っ張りっこが終わったら、しば... 引っ張りっこが終わったら、しばし休憩にはいります。
ボクのボールです。
ちょっとだけボールと寝んねしま... ちょっとだけボールと寝んねします・・・・♪♪
犬仲間のお友達が、神を朝晩と散歩に連れて行ってくれました。
そして何時もの所へ連れて行ってくれて、神の友達に会わせてくれました。
はじめてお留守番できましたー。

本当にありがとうございました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-01-14 07:41

お疲れ様でした。
神君と再開して疲れもいくぶん和らいだのかな…。
神君も安心したんじゃないかな…(^-^ )

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2014-01-16 02:41

はい、ホッとしましたね、神と会うと・・・
お子さんのいる方は、こんな気持ちなんでしょうね。 ウンウン

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise