Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

屋根塗装 終了

thread
完成~!! この3日間、晴天で...
完成~!!

この3日間、晴天でした。
実は昨年の秋から予定していた、屋根の塗装ですが、
天気が続く日が無くて、今日まで掛かりました。
でも、丁寧に仕上げてくれましたので大満足、待った甲斐がありました。
サロンの方屋根はスレートの茶で...
サロンの方屋根はスレートの茶で、母屋の方は瓦で、ポップな黄緑色にしました。
屋根塗装の橋本さ~ん、ありがとうございました。


一安心ですが、4月1日からエクステリアの工事が始まります。
先日から小物類は、ネットで選んで買い集めましたが、期待と不安です。

いやー、東京でのアパート暮らしが長かったせいか、1つ家に住むと色々とメンテナンスに時間もお金も掛かるですね、大変さが分かりました。
でも気持ちは春を感じています。

また明日からガッツです!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-03-24 07:52

春らしい色合いですね。
見た目に柔らかさがあっていいですよね。

家一軒維持するのはやはり大変なんですね・・・。
働く意欲にも結び付くということですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise