Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

おやつですー

thread
今日は何と、神に手作りおやつを...
今日は何と、神に手作りおやつを作ってあげました。

むね肉を1cm幅くらいに切って、油を敷かないで焼きます。
美味しそうな焼き目を裏表につけたら、お皿に焼いたササミを並べて、電子レンジで水分を飛ばします。
そうねー、3分、3分で計6分くらいかしら・・・・
今日は天気が良かったので、ザルに入れて天日干しを1時間少々しました。



あとは、蒸したカボチャ・キュウ...
あとは、蒸したカボチャ・キュウリ・パプリカです。
味は一切つけていませんが、このササミジャーキーいけますよ。
ビールのおつまみなんかに、ヘルシーでいいと思います。

レシピも簡単、今度は魚でやってみようー


美味しそうだね、待ちきれな~い!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-06-30 23:48

自分の神君と一緒に食べたいです・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2014-07-03 01:02

ほとんど私たちの食べるものと変わりませんね。
味付けをするかしないかだけなんです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise