Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

本日のお客さま

thread
今日は、まつ毛パーマのオーダー...
今日は、まつ毛パーマのオーダーを頂き、ついで写真も撮らせて頂きました。
最近は、エクステンションの方がポピュラーになっていますが、家では根強くまつ毛パーマをやっております。

目元がチャーミングになり、メイ...
目元がチャーミングになり、メイクも楽しくなります。
マスカラをつけると、グンとハッキリしますよ。
まつ毛も、髪の毛と一緒で、かかりやすい方とかかりにくい方がいますね。
毛の一本の太さ・長さが、さまざまです。
でも一度、まつ毛パーマを経験しますと止められません。
メイクの時、ビューラーを使わなくて良いし、とても楽ちんなんです。
ビューラーの使い方を、誤って使い続けると、まつ毛が抜けるもとです。
生えなくなって、そこの部分だけ歯抜けになったような状態の方も、時にいらっしゃいます。
それにパーマが有効な理由は、逆さまつ毛・瞼がたれ気味・短い方などには、カールをつけることで、とても視界が良くなります。

市販のまつ毛パーマキットと比べて、やはりパーマ液の質が違うところですね。
タイムオーバーのような、毛のビビリも無く、揮発性も低いです。
安全な薬品・施術で、お任せして下さい。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-08 20:59

上の写真を見て下の写真を見ると、
おー!!って感じですね。

目の上青くなっちゃって・・・。
下の写真を見るとなんともびっくりで・・・(;^ω^)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2015-01-11 05:19

あ、これ怖いかもしれませんが、まつ毛を巻きつけるロットなんです。
これは美しくなるためなんです(笑)。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise