Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

本日のお客さま

thread
すっかり春の陽気ですね。 仕事... すっかり春の陽気ですね。
仕事関係で東京に行った時、ナチュラルなパーマヘアスタイルの女性が目立っていました。

春らしいヘアスタイルですし、私もオススメです。

このスタイルのポイントは1つ。
『毛先の部分に、さり気なくカールを入れる』 こと。

髪の毛の印象が硬い感じから、柔らかく見えるようになります。
さらに強いパーマをかけていない... さらに強いパーマをかけていないので、お手入れも簡単。
コツは少しずつ髪の束を人差し指に巻きつけ、指をクルクル回しながらドライヤーをあてます。

これだけでカールが、よりふんわりしますよ!
  
ショートスタイルの方は、髪梳きなどの毛量調整がおすすめ!

毛先に細かい違いをつくりだして、動きを演出してくれます。
ショートでも可愛く、女性らしい雰囲気になりますよ!
写真は常連のSさま。
ちょうどいいタイミングだったので、このヘアスタイルにさせて頂きました!
春らしい柔らかな感じに仕上がったと思います。

いかがですか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-04-17 03:32

女性の方は髪毛の雰囲気でずいぶん印象が変わりますよね。

いろんな技術があるんですね。
髪の感じががらりと変わった方がいて、
パッと見誰だかわからないということがありました・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise