Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

母を連れて・・

thread
昨日、母を市内の総合病院内の耳鼻咽喉科に連れて行きました。
ここは市内でも有名な病院で、特に心臓血管外科は得意の分野らしいです。
父も2年前にこの病院でペースメーカーを入れる手術をしました。
今も調子が良く、82歳になる父ですが、畑を耕しています。
母は急性中耳炎になってしまって、しばらく通う事になりそうです。
診療が終ると、ここの病院のレストランでお茶したり、おうどんを食べて帰ります。
母とのデートコースになりますかね。
薬とお会計の待ち時間は、ここの中庭の温室で過ごしますが、過去に色んな病院に伺いましたが、こんなすばらしい空間が有るところは在りませんでしたね。
何年か前に友達とバリ島に言った時に、友達が現地でケガをした時に入院をしました。バリ島の病院はホテルのようで、空間もこんな感じだったのを思いだしました。
こうゆう癒される場所を提供出来る優雅な病院はいいですね。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-02 00:06

お母さん心配ですね。


でも、急性というのは、
比較的処置が早いと、
しっかり治ると聞いたことがあります。
少し病院に通うことになりとは思いますが・・・。

それでも雰囲気のいい病院だとホッとしますよね・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-05-04 04:06

こんにちは。

ありがとうございます。
ハイ、楽しんで行くように心掛けていますが、時間がかかりそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise