Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

秋のお手入れ

thread
今日で9月も終わりです、時が経つのは早いですね。
暑い夏はあっというまに過ぎ去って行きましたが、お肌にくる影響はこれからです。
夏の間、無防備にしていた付けが、回って来るのは今からです。
強い紫外線を浴びてきた肌は自衛をし、メラニンを活発にします。
秋が訪れ、肌の表面に色素沈着を見せてくるのがこの時期なのです。
恐ーいシミ、どうにかしなくっちゃ!

ご紹介するのは、プラスイオンの働きでメラニン色素を追い出すパックです。
メラニンの生成を抑えるプラセンターエキスを配合しており、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、くすみのない白い肌へと導いてくれます。

使ってみて分かりますが、あっと驚きますよ。(肌が白い、スッキリ!)
天然植物成分の美肌効果の高いホワイトパックです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-30 04:36

女性にはこういうすぐれものがあるんですね。


こちらしみだらけですがほったらかしです・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-09-30 17:11

 う〜ん、若い男のこだったらここまではしませんが良くお手入れしますよ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise